<食彩倶楽部>北海道産いわし水煮缶
ライトアップショッピングクラブ

口コミ5件
(4.6)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

鰯と思えないしっとり感と柔らかさ


by 食いしん坊 さん (東京都・60代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
宅配便を受け取った時の重量感に驚かされます。箱を開けると、びっしり10缶、きれいに整列していて圧巻です。
1日目は主人が同梱されていたレシピを見て、パスタを作ると言ってくれました。
幸い冷蔵庫に野菜が揃っているし、メインがイワシなので、買い物に行かずとも、栄養たっぷり、風味の良いパスタが作れると、主人も自信満々です。
リモートで仕事をしていると、主人ができたよと呼びに来てくれました。
野菜を煮込んだから優しい味なのかと思いきや、イワシに油っぽさも魚の臭みもなく、この優しい味はイワシのもののようです。
2日目は、レシピにあるワカメ酢醤油かけをアレンジして、ワカメとたっぷり野菜とイワシのサラダ仕立てを作りました。
やはりイワシが柔らかくあっさり優しい味なので、大皿いっぱいに盛ってあっという間に食べてしまいました。
美味しかったです!

ショップさんからのひとこと
食いしん坊様 この度はモニター審査頂きありがとうございます。ご主人と一緒に楽しみながらお召し上がり頂けたようで、嬉しく思います。

また、アレンジレシピもご紹介頂きありがとうございます。是非参考にさせて頂きます。

更新日:2021年03月12日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ライトアップショッピングクラブ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す