干し芋「紅はるか」 平干し 900g(150g×6袋)
鶴田商店

口コミ5件
(4.7)

茨城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ねっとり、甘みがたまりません!


by ユキエ さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
干し芋が元々好きな私ですが、お店によって全然違うとは感じておりました。

そして今回こちらをいただき……
美味しさに驚き!
ねっとりとした甘みと固すぎず適度な噛みごたえもあり。

1つが大きめなのですが、美味しさに手が止まらずパクパクといってしまいました……

お芋なので後で胸焼けかな…と心配したのですが、本当に良い紅はるかと製法のせいか、そんなことがなくまだまだ食べたいと思ってしまうほどでした!

いつでも我が家にあれば良いなと思うのはもちろんなのですが…
これは自分用にしたら大変な消費量になってしまうと感じ……

ぜひお芋が大好きな、大切な方への上品な贈り物として、利用したいなと個人的には思いました。

3袋に分かれているので、個人で取り寄せてから、わけてそれぞれ手渡せるというのも良いですね。

ぜひこの美味しさをさらに広めたいなと感じました!

気になった点
特になかったです。配送、中の袋、そしてとお味とどれも大満足でした。

ショップさんからのひとこと
ユキエさま
コメントありがとうございます!また、美味しいとご評価いただき大変嬉しいです。
 おっしゃるとおり、お芋そのままやお芋の料理などは食べ過ぎると胸焼けすることもありますが、干し芋をたくさん食べてしまったときは、胸焼けしたことはない気がしますね。貴重な感想をありがとうございます。
 干し芋は、完成するまでに手間と時間がどうしてもかかってしまいますが、丁寧に心を込めて作っていますので、きっと、プレゼントにお選びいただいても、喜んでいただけると思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
鶴田商店

更新日:2021年03月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す