超トマトジェラート 6個入り
いずも農園

口コミ5件
(4.8)

島根県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

酸味が全くない、まろやかなジェラート


by えりんぎ さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
トマトの酸味が強いのかと思いきや、そんなことは一切なく、口に入れた瞬間、まろやかな味が広がります。

淡いトマト色のジェラート。冷凍庫から取り出し、冷蔵庫に置くこと10分。蓋を開けるとほんのりと表面が溶けているのですが、見た目以上にシャリシャリ感より、スプーンがすーっと入っていく滑らかさを感じられます。

トマトの酸味は抑えられ、味の主張が強すぎないため、食べやすくトマトが苦手な子供がハマっております。

口の中いっぱいに広がるトマトの香りは、冷凍庫から取り出してすぐに食べる時と少し冷蔵庫で解凍した時とでは変わり、同じジェラートでも楽しみ方多数!

甘ったるくないまろやかな甘さ、スプーンですくったときから感じられる滑らかさが忘れられません。

トマトジェラートってこんなに美味しいんだと気づかされたきっかけでした。

気になった点
ジェラートと他の品のセットに関しまして、冷凍便であるため難しいかもしれませんがあるととても嬉しいです。

ショップさんからのひとこと
この度は超トマトジェラートのモニター審査にご応募いただき有難うございました。冷凍庫から取り出してすぐの印象と、少し冷蔵庫で解凍してからの印象、それぞれのご感想を細かく書いていただきとても参考になりました。また、トマトが苦手なお子様も美味しく食べていただけたとのことでとても嬉しく思います。トマトが苦手な方のトマトへのイメージが180度変わる、というのはトマト生産者として何より嬉しく思います。この度は丁寧なレポートを有難うございました。弊社HPの商品ページにて、実際に食べられた方の貴重なご意見として、えりんぎ様のレポートを掲載し、活用させていただきたいと思います。このご縁に心より感謝致します。

更新日:2021年03月28日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す