超トマトジェラート 6個入り
いずも農園

口コミ5件
(4.8)

島根県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

もはやフルーツ!驚きのトマトジェラート


by まろこ さん (群馬県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
【配送状態】
時間指定通りに届きました。丁寧でゴミがすくない好感度の高い梱包です。
開けるとアイスが6個、そしてパンフレットが同梱されてました。
【味わい】
ジェラートが大好きで勿論トマトのジェラートも食したことはあるので、何となく味の予想をして口に運びました。
「!!!」
違う。。
過去に食べたトマトジェラートとは全く別物でした!
旨味がトマト超えです!!
ジューシーでトマトの甘味がギューッと詰まっていてフレッシュ感と旨味が口いっぱいに広がります。
青臭さは全くありません。
後引く甘ったるさもありません。
トマト界の大トロ?と表現できる味わいです!!!
ミルキーな牛乳の味がトマトの旨味をより引き立ててます。
こんな凄いトマトジェラートがあるのですね。
素晴らしく美味かったです!!
【総評】
これは是非トマトが苦手な方にあえてお勧めしたくなるジェラートです。
トマトがもはや極上フルーツですね。
ヘルシーですし、毎日でも食べたいくらいです。
カロリーも低く、罪悪感もゼロです。
超トマトをそのまま食べてみなきゃっ!と思わせてくれます。
ここまで美味しいトマトジェラートは生まれて初めての経験でした。
トマト好き、ジェラート好きにはこの上なく感動的なスイーツでした。
勿論、家族にも大好評でした!!

この度はモニターの機会を本当にありがとうございました!

ショップさんからのひとこと
この度は超トマトジェラートのモニター審査にご応募いただき有難うございました。とても細かく味の詳細を書いていただき、また驚きの美味しさ、とまで言っていただけて生産者としてとても嬉しく思います。ジェラートがお好きでトマトジェラートも食べたことがある方にそのように言っていただけたことで、今後新商品として販売していく上で非常に参考になりました。弊社HPの商品ページにて、実際に食べられた方の貴重なご意見として、まろこ様のレポートを掲載し、活用させていただきたいと思います。この度は丁寧なレポートを有難うございました。このご縁に心より感謝致します。

更新日:2021年03月28日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す