にぼとんつけ麺 3食入りセット(オリジナル箱入り)
麺処諭吉

口コミ5件
(4.6)

茨城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

絶品のつけ麺がお取り寄せできるなんて!!


by かおる さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
事前に店舗の口コミもしっかり調べていました。実店舗の方も人気のある名店のつけ麺。楽しみにしていました。
しっかりとしたオリジナルの箱に入って届きました。箱だけでテンション上がりますね。贈答品にもぴったりのおしゃれなお箱です。

主人も私も大のつけ麺好き。
子供ができてからは、なかなか二人でカウンター席のつけ麺屋さんには行けませんでしたが、有名店のつけ麺が家で食べれるなんて!と二人でとても楽しみにしていました。
茹で方、スープの温め方も丁寧に書かれた説明書も日本語と英語で書かれていてとても親切。
早速主人がテレワーク時のランチに調理!(といっても麺を茹でてスープを温めるだけですが)

食べてみると、期待以上にとっても美味しい!
スープが濃厚で、麺はしっかりコシがあります。スープの中にはいっていたチャーシューも肉厚で美味です。。店舗には伺ったことがないのですが、きっと店舗と同じ味でしょうね。
夫婦で「おいしい!」を連呼しながら、ずるずるとスープ最後の1滴まで飲み干してしまいました。(説明書には味の素などで薄めて最後まで飲み干せますと記載されてましたが、私は薄めることなくそのまま飲み干しました。)スープのお味もくどくないので、女性でも食べやすいと思います。
いろんな店舗に行きつけたつけ麺好きの主人もあまりの美味しさにびっくり。つけ麺は麺が大事といってましたが、こちらの麺は本当に好みのようでした。

いつも私はつけ麺食べたあと少し胃が持たれますがこちらのつけ麺はそのようなことはありませんでした!
コロナ渦で外食が制限される中、自宅でお店の味が手軽に堪能出来て幸せでした。
ごちそうさまでした。またリピートさせていただきたいです。

ショップさんからのひとこと
この度は冷凍つけ麺の口コミ掲載誠に有難うございます。店頭の実物との差を限りなく0にという気持ちでお作りさせていただいてますが、つけ麺好きのお客様にはいずれ実店舗にも足を運んでいただけたら幸いです。今後とも、弊社の冷凍つけ麺をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

更新日:2021年03月31日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す