南ぬ牛 特選 切り落とし 500g
やえやまファーム

口コミ5件
(4.1)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

柔らかジューシーな味わいに感動です!


by masu さん (岐阜県・40代・女性)

総合評価
(2.6)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(2.5)
見た目
(3.6)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
待ちに待った南ぬ牛。梱包箱に貼られていた、航空搭載便での到着に期待が絶頂に膨らみました。
コンパクトな箱に、2袋のシンプルなパッケージに入った小間切れが、しっかり冷凍された状態で届きました。シンプルながら、南ぬ牛とだけ書かれたパッケージは、贅沢感をも感じ、解凍が待ちきれないほどの期待感でした。
パッケージは切れ目入りのため、簡単に開封でき、手が汚れず快適で、見た目以上のボリュームがあります。
お肉の味わいをしっかり感じたいと思い、フライパンでさっと焼いて食べたのですが、焼き始めるとすぐに、ほんのり甘い香りと、肉肉しい香りが漂いました。ボリュームがありましたが、ほぐれがよく、さっと炒めるだけで、すぐに火が通っていきました。
脂っこい部分がなく、余計な脂もほとんど出ませんでした。牛肉なのに!!これは凄い!!と本当に驚きでした。
肉より魚好きの娘が、「わぁ!これ、いつもより美味しい!もうちょっと頂戴!」と、小間切れとは思えない、柔らかさ、食べやすさだったのです。
石垣島から空輸という贅沢も堪能でき、ギフトにも自宅用にもおすすめです。石垣島への興味や関心もより広がる一品です!

更新日:2021年03月22日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

やえやまファーム の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す