超トマトジェラート 6個入り
いずも農園

口コミ5件
(4.8)

島根県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

間違いなく美味しい♪トマト苦手さんも絶賛


by そら さん (大阪府・50代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
「うん。美味しい!これはやめられへんわ」トマトが苦手なはずの家族からの一言。
「やっぱりね~美味しいよね~。」横で頷く私。実は余ったら貰おうと思っていたのにな!

【超トマトジェラート 6個入り】丁寧な梱包の中に、採れたてのトマトのように6個並んで届きました。

製品のシールがTOPに貼られているだけで、シンプルなカップである点も「中身で勝負!」「余分なものは入ってない」という感じでとても好感が持てました。

休日のお昼、おやつに頂いたのですが、付けて頂いた説明書通りにしばらく置いて、少し緩んだところをスプーンでくるっと混ぜます。

口に含むとものすごく滑らか。トマトの軽やかな酸味とミルクのさっぱりした味わい、ジェラートのくちどけの良さが広がります。
嫌な後口などは全く感じずどんどんと食べ進められます。
ミルクも濃すぎないところが良い感じです。

容量が91mlと多すぎず少なすぎない点も良かったです。
物足りないとも、多くてお腹が冷えるとも思わない、絶妙のサイズ感でした。

実は冒頭の通り、家族にトマトが苦手なものがいるのですが、美味しい美味しいとペロリと食べてしまいました。
超トマトがきっととても美味しいトマトなんだろうとは思うのですが、アイスの食感やバランスの良さがそれを引き出しているのだと感じました。

ショップさんからのひとこと
この度は超トマトジェラートのモニター審査にご応募いただき有難うございました。食味のご感想だけでなく、梱包、デザイン、素材にまで細かくご意見を頂き、大変参考になりました。トマトが苦手なご家族にも喜んでいただけたようでとても嬉しく思います。また、超トマトを食べたことがない方にもこのジェラートを通して超トマトが美味しいトマトなんだろうな、と思っていただけたことが生産者として何より嬉しく思います。この度は丁寧なレポートを有難うございました。弊社HPの商品ページにて、実際に食べられた方の貴重なご意見として、そら様のレポートを掲載し、活用させていただきたいと思います。このご縁に心より感謝致します。

更新日:2021年03月28日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す