ジャムの詰め合わせセット
Noix de Coco(ノワドココ)

口コミ5件
(4.1)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

果実感たっぷりの手作りジャム


by かおりん さん (大阪府・50代・女性)

総合評価
(4.3)
(4.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
こちらの指定した日時に届けていただきました。
箱の色が凄く綺麗なブルーで可愛いのでインテリアの差し色になってくれると思い大事に使いたいと思います。
箱を開けると鮮やかなビタミンカラーが目に飛び込んできました。
見ただけでシェフが丁寧に時間をかけて作ったジャムなのが分かりました。
早速パンにつけたりヨーグルトのトッピングとして頂きました。

冬みかんジャム
パッケージを開けた瞬間、みかんの甘酸っぱい香りがしました。まるでみかんを食べてるような感覚になってこんなに本格的なジャムは初めてでびっくりしました。

レモンジャム
香りが凄くフレッシュで搾りたてのレモンの香りがしました。思ったより酸味はマイルドで食べやすくて料理に使いたいと思いました。

夏みかんジャム
一口食べてビックリ!夏みかんを食べてるみたい!
夏みかん独特の優しい苦味も楽しめます。

柚子ジャム
柚子独特の苦味も旨味に変わってるので凄く食べやすかったです。炭酸水に混ぜて飲みたいと思いました。

りんごジャム
今回、頂いた中で1番のお気に入りです。
優しい甘さの中にほんのり酸味を感じれてとてもフレッシュで食べやすいです。

どれも凄く優しい味で香りも良くて食べやすいしパッケージがスタンディングタイプなので保存もしやすいです。
今まで色んなジャムを食べましたがこんなに素材の味を感じれる本格的なジャムは初めてです。
贈っても頂いても喜ばれる逸品だと思います。

ショップさんからのひとこと
かおりん様、この度はモニターにご協力ありがとうございました。ノワドココのシェフの清水です。ご近所様なんですね?是非ともコロナの心配が無くなれば、ご来店ください。その際は“ジャムのモニターです”って教えてくださいね、 一品1品丁寧に食べていただいたことが分かります。本当にありがとうございました。アレンジレシピの写真は“グ-グルマイビジネス”で試作写真を、アップしましたので、それを使っていつか作りたいと思います。

更新日:2021年03月26日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Noix de Coco(ノワドココ) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す