一粒相伝!国産たわら米5㎏
和食ネット

口コミ5件
(4.6)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

美味しい!楽ちん!嬉しい!


by えむ さん (京都府・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
国産たわら米をいただきました。
封を開けると綺麗なお米!いつもスーパーで安めのお米を買っているのですが、米粒の大きさは少し大きかったです。
早速炊いてみるとつやつやの粒立つお米に!何度か炊いてみましたが、少しだけお水を気持ち程度多く入れた方が美味しく感じられました。
ブランド米を意識して買ったことはありませんでしたが、とても美味しく感じました。
さらに、お米をお取り寄せするということに大変メリットを感じました。お米は重たいので車でよく買いに行っていましたが、車から三階の我が家に階段で運んで、玄関の鍵をあけて、また運んで…という作業が毎回とても大変だったので、玄関まで届けてくれるという楽さに感動しました。
10キロで3650円…つまり5キロで1825円ですよね。これなら、スーパーでいつも買うお米とそんなに値段も変わりません。しかも送料無料。
これは…頼んで損はないです!これからお米はお取り寄せで頼みたい!と思っています。
美味しくて、楽ちんで、、、嬉しいことばっかりのお米でした。

更新日:2021年03月29日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

マリンフード の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す