人気商品詰め合わせセット(和スイーツ)
菓子処六味庵

口コミ5件
(4.9)

山形県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

どれも新しく美味しい!


by トリンドル さん (広島県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ぱりんとうと、月夜のフロランタンが箱に入り包装され、ちびかりは、別包装で2パック入っていました。
まずちびかりから頂きました。
このような揚げ饅頭は、購入した日でもしなっとなり、トースターで温め直していたので、今回も温めようとし手にとった瞬間、驚きました。
硬い!と思いそのまま食べてみると、想像を超える食感に感動しました。カリッと感は今揚げたのかというほどの食感と香ばしさ。。そして黒糖の味と上品なあんが美味しい。
小さめのサイズも一口サイズで良いですね。
揚げているけど、油っこさも全くなくパクパクと食べられます。
お茶とよく合いますね。
和菓子を普段食べない子供も、美味しいと嬉しそうに食べていました。
見た目も初めましてのぱりんとうは、どんな味わいなのか楽しみにしていました。
ぱりんとうという名にふさわしい、パリッとする食感、胡麻の香ばしさと、黒糖の優しい甘さが広がります。かりんとうや香ばしいクッキーのような美味しさ。
薄さに驚き、その技術にも感動しました。
新感覚のぱりんとうとても美味しいです。
月夜のフロランタンは、見た目からもナッツがゴロゴロ。食べて見ると、カシューナッツとマカダミアナッツの食感、香ばしさとバターのコクと香りが口に広がります。
一般的にはアーモンドが多いですが、カシューナッツとマカダミアナッツということで、ナッツの癖もなく食べやすく、甘すぎずとても美味しかったです。
山形産の米粉や沖縄の黒糖を使用するという材料へのこだわりや、ぱりんとうと月夜のフロランタンは無添加、職人さんが丁寧に造られたことが、上品な味わいから伝わってきました。
他では見ない新しいお菓子セットは、どれも想像以上の食感、味わいで感動しました。
甘すぎず、綺麗な見た目のお菓子は、これからですと母の日のプレゼントとしても喜ばれるのではと感じました。
テイストの異なる3種類は、世代の異なる家族でも楽しめるお菓子セットだと思います。

更新日:2021年04月05日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す