完熟・生はちみつ 3点セット
金澤やまぎし養蜂場

口コミ25件
(4.6)

石川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

大地のアカシヤはやみつきになる食感です!


by さくらさくら さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
指定日通りに届きました。おしゃれなロゴ入りのパッケージを開けると、かわいらしい小瓶入りのハチミツが3種類入っています。
まず、個人的にイチオシの「大地のアカシヤ」ですが、とにかくなめらかで口当たりがよくクセのない美味しさで、子ども達もヨーグルト、ホットケーキ、食パンと毎日何かしらに付けて食べています。気づけば習慣化しており、我が家の健康が維持されているといっても過言ではありません!
2つ目の「金沢のはちみつ/百花」ですが、「大地のアカシヤ」と比べると、若干とろみがあります。華やかな香りがあり、メイドインジャパンの気高さを感じられます。高級な香水を想像させるような上品な香りです。華やかなフレーバーティーで知られているマリアージュフレールのマルコポーロに少し垂らして飲んでみたところ、百花はちみつがちょうどよいアクセントになることを発見し、マイブームになっております。
3つ目の「世界のはちみつカナダ産ブルーベリー」は、色も濃度も濃く、ひと口舐めただけでお腹も心も満たされます。色々と試してみましたが、シリアルにかけて食べた時とても美味しく、さらに健康も倍増する気分になり、いいこと尽くめだなと思いました。
こちらの商品は自分へのご褒美にも、友人や親族への贈答用にも申し分ない商品です!是非多くの方に知って欲しいし、食べて欲しい商品です!

ショップさんからのひとこと
さくらさくら様、この度はモニター審査をしていただきありがとうございます。
それぞれのはちみつを楽しんでいただけ大変嬉しく思います。はちみつを食べることが習慣化しているようで、身近な存在になりとても嬉しいです。
大切な方への贈り物や、ご自宅用として選ばれる際に、金澤やまぎし養蜂場を思い出していただけますと幸いでございます。

更新日:2021年04月06日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す