極上厚切り牛たん しろたん
牛たんねぎし

口コミ14件
(4.7)

埼玉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

感動の肉厚感!!


by ちゃん さん (千葉県・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
コロナ禍で外食にも旅行にも行けず…専門店の本格的な牛たんが食べたくて、初めてお取り寄せに挑戦しました。
自宅で調理するので硬くなってしまうことや想像より薄いのでは…という不安がありましたが、想像•期待以上の肉厚感、柔らかさ、美味しさに感動です。

保冷バックを開けると白い紙製の高級感のある包装にわくわく感が高まります。
フライパンで両面を強火〜中火でじっくりと…味付けも既にされているので、味付け不要の焼くだけで、簡単に調理できました。
1枚約35gというボリュームにも配慮されているとホームページにも記載されていたように、焼きあがった後も1cm以上の厚みがあり大満足のボリュームと肉厚感です。肉厚で柔らかい食感と塩胡椒のシンプルながらに絶妙な塩加減で、自宅で焼いたとは思えない美味しさに大満足でした。
一袋4枚入りで1790円と高いかな?と思いましたが、
自宅で専門店の牛たんが気軽に楽しめるので、お値段以上だと感じました。
自宅で専門店の肉厚牛たんが楽しめる大満足の感動的な一品です。

気になった点
贈答用の場合、箱入りですとさらに良いかと思いますが、自宅用でしたら大満足の包装です。

更新日:2021年04月05日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

牛たんねぎし の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す