特選和牛もつ鍋セット・醤油味(2人前)
博多串焼きよかろうもん

口コミ36件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

プリプリの牛もつ!臭みが全くない!?


by TOSHIAKI さん (東京都・20代・男性)

総合評価
(4.4)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
当初の予定通りに届きました!

付属されていた作り方用紙にもあったもつ鍋と言ったらこれだろうなという各種野菜(キャベツ、ごぼう、もやし、ニラ、エノキ、豆腐など)を入れ食べました。
牛もつはとても量が多く野菜の量を増やせば4~5人前位のとてもボリュームのある量が入ってました!
食べてびっくり!一つ一つの身の大きさも大きくプリプリとした食感に臭みの全くない食べやすい牛もつを初めてお店以外で食べました!
出汁は醤油ベースで牛もつから出る旨みと甘みのある脂に付属の一味を入れて食べれば甘辛く仕上がるとても家庭料理では出せないクオリティーの高い牛もつ鍋を食べられる事が出来ました!
とても満足しております!
また締めにはちゃんぽん麺を食べました!
野菜各種、牛もつから出た出汁とスープをしっかり麺に絡ませて食べたところこれ以上ないお鍋の〆になったと思います!
とても満足致しました!ありがとうございます!

更新日:2021年04月05日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す