担々麺セット(2食入)
担々麺専門店 輝輝

口コミ5件
(4.7)

福島県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とろとろ濃厚胡麻ダレがたまらない!


by rururu さん (山口県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
坦々麺はお店に食べに行くもの!という概念を覆してくれる逸品に出会えました。

麺はモチモチで美味しく、濃厚でクリーミーな胡麻ダレと肉味噌は十分な量あり、その他ナッツやエビなどさまざまなトッピングがあり、日の打ちどころのない内容量とお味でした。

色々入っているので、おすすめなトッピング野菜等も書いてありましたがなくても十分だと思います。(私は今回冷蔵庫にあったニラをトッピングしました)
辛いのが好きな方も、唐辛子や山椒もたっぷり入っているので嬉しいと思います。

私は今回汁なし坦々麺でいただきましたが、汁あり汁なしとお好みで作り分けできるのもポイント高いです。今までスーパーなどで色々な冷凍坦々麺を買っては「やっぱり坦々麺は店に行かないと美味しくないよね。」と家族と話していましたが、こちらの商品を知ればもう安心、おうちでお店気分です。

気になった点
届いた状態を見ると、ギフトには向かないかなと思います。胡麻ダレと肉味噌とラー油を温める鍋、麺を茹でる鍋、胡麻ダレをとく熱湯用の鍋と3個コンロを使ったので、1人暮らしで1口コンロの方は、大忙しな調理場になると思いました。

更新日:2021年04月09日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ととまる の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す