お取り寄せ会席弁当
おもてなし料理のきらら亭

口コミ10件
(4.8)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

自宅で本格会席料理!


by かおりん さん (大阪府・50代・女性)

総合評価
(4.6)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
こちらの指定した日時に冷蔵で届けて頂きました。
大きな保冷剤も一緒に入っていたのでこれから暑くなる季節にも安心して頂けると思いました。
賞味期限が製造日から3日間と言う事で早速、食べる1時間前に冷蔵庫から出して常温に戻しました。

美味しい召し上がり方が同封されてるので記載通り真鯛竹の子ご飯をレンジで温めました。

まず初めに真鯛竹の子ご飯を一口!
口に入れた瞬間、山椒のいい香りがしました。
お米の食感は粒の食感をしっかり感じれて炊き立てのようです。
真鯛は柔らかい食感で蕗味噌が苦味が美味しくてクセになる美味しさでした。

ローストビーフはしっとり柔らかくて脂の旨味も濃厚で美味しかったです。

手作り合鴨あぶり焼きは合鴨のクセが苦手で普段食べれない私が美味しく頂けました。
あぶり焼きの香ばしさが凄く合鴨の脂に合ってました。

揚げ里芋はホクホクで食べ応えがあり美味しかったです。

帆立旨煮は大きくて食べ応えもあり名前の通り旨味がぎっしり詰まってて美味しかったです。

くるみ胡麻和含はくるみが大きくて食感も良かったです。

野菜にもそれぞれ味がちゃんとしみてて凄く丁寧に作られてるのが分かりました。

どれも優しい味で美味しいので老若男女に愛される逸品だと思います。

更新日:2021年04月09日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す