ニシダやの定番 お漬物セットF
京つけもの ニシダや

口コミ31件
(4.7)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最高のおいしーいお漬物


by sararan さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ここがおすすめ
いろいろな漬物がセットになった商品。
1袋あたり100g~150g程度と程良い量なので、飽きることなく食べきれる量なので嬉しいです。

・しば漬風味 おらがむら漬 3個
しば漬けというと茄子のイメージでしたが、この商品には茄子、茗荷もふんだんに使用されていて、一般的な柴漬けより、さらに爽やかな風味が感じれれました。

・ハリハリ大根漬 1個
パリパリした食感が心地よく、ついつい食べ過ぎてしまいました。
濃いめのお茶のお茶請けとして抜群。

お店のHPに「カレーとの相性抜群」とあったので、試してみたのですが、確かにこの食感がカレーを一層おいしく引き立ててくれました!!おいしい!

・柚子大根 1個
その名の通り大根と柚のお漬物。
THE京都な感じの商品で、大根の甘みと柚須の爽快さが絶妙です。

・ごましそ漬 1個
胡瓜・茄子をメインに、茗荷や青紫蘇、生姜などの香味が効いており、そこにゴマの風味がプラスされ、白米との相性ばっちりです。

・きくらげ 1個
きくらげがとてもいい食感で、とてもおいしかったです♡♡♡
このセット商品唯一、
漬物ではなく佃煮、甘辛いコリコリ食感に病みつきになりました。

・梅ふぶき 1個
うす切り大根と梅の組み合わせで、ほんのり赤くなった大根の見た目がとてもきれいです。
彩りがいいので食卓が栄えると妻のお気に入りです。

総じて「爽やかなお漬物」という感じで、自分の家用はもちろん、贈答用としても、老若男女もらって嬉しい品だと思える素敵な商品でした商品でした。

ショップさんからのひとこと
sararan様 
この度は、モニター審査にご応募いただきまして誠にありがとうございます。
『最高のおいしいーいお漬物』とおっしゃっていただき
、本当にありがとうございます!!おいしいお漬物を
お届けできるよう、日々努力しておりますので、何よりもありがたいお言葉です。これからも、お客様に喜んでいただける商品を作り続けるよう精進してまいりますので、引き続きニシダやを御贔屓くださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2021年05月14日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す