担々麺セット(2食入)
担々麺専門店 輝輝

口コミ5件
(4.7)

福島県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

こだわりのつまった担々麺!


by がたちょ さん (兵庫県・30代・男性)

総合評価
(4.8)
(4.9)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.9)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
2食分届いてレシピに担々麺と汁無し担々麺のレシピが乗っていたので、どちらも作りました。
麺のゆで時間がかなり短い(2分)なので、ごまだれやひき肉を暖めるだけで比較的すぐに作れました。
辛いものが苦手な家族と食べたのでラー油は半量、唐辛子や山椒は後入れのお好みで頂きました。
麺が持ちもちでこくのあるごまだれやひき肉に絡んで、かなりボリュームもたっぷりでした。
麺を茹でたお湯でもやしをさっとゆでてトッピングしてナッツや小エビも合わさり食感豊かでとても冷凍の商品とは思えない完成度でした。
唐辛子や山椒を入れなくてもピリ辛でしたが、家族曰く旨味のある辛みなのでスープが飲みたくなるしビールとも合う(笑)とのことでした。
レシピにも追い飯が勧められているように
ご飯にもめちゃくちゃ合います。
本当に一つ一つが完璧に組み合わされた完成度の高い一品でした!

気になった点
特にありませんが、担々麺と汁無し担々麺の違いがお湯の量だけだったので、もう少し作り方の違いがあってもいいかなと思いました。

更新日:2021年04月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す