めで鯛幸せの鯛しゃぶセット(1~1.5人前)
明石めで鯛や

口コミ15件
(4.7)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お祝いギフトに


by otonari さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.7)
見た目
(3.6)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.9)

ここがおすすめ
段ボール箱で日時指定通りに到着。
簡易な三段重、祝箸、たっぷり大きなお出汁、リーフレットが入っています。
三段重は開く度にとってもワクワク楽しみな気持ちになります。
金魚草の花が飾られていたり、春らしい見た目でとても素敵です。
食してみると、お出汁が美味しい!
このお出汁なら何を入れても美味しいと思います。
ぷりぷりの鯛に、香ばしい穴子、出汁を吸ったがんも、シャキシャキレタス等それぞれが違う食感でお味でとても楽しめました。
練り梅が淡白な鯛と合い、お勧めです。
うどんも入れて最後の最後までお出汁を味わい尽くしました。

お値段が張るので日常では食べる事が出来ませんが、お祝いの時などの贈り物や、自宅でのお祝いにお勧めの商品です。

気になった点
発泡スチロールの容器が少し残念。プラスチック製の簡易容器の方が良いかなと思いました。リーフレットの説明があってないような物。せっかく豪華なお祝いセットなのだから、和紙に一つ一つお品書きのように説明があれば、もっと和の雰囲気もおもてなし感も出て良いと思います。

更新日:2021年04月12日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

明石めで鯛や の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す