熊野牛 赤身ローストビーフ 250g
Meat Factory

口コミ25件
(4.8)

和歌山県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

こだわりの詰まったローストビーフ


by タパリン さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
《配送》
指定日時通りにクール便で到着。
梱包の箱のデザインが格式高いイメージを持たせます。


《調理》
さてさて、早速包丁を入れることに。お肉の塊は少し固そうな印象を受けましたが、包丁を入れた瞬間、柔らかく、切ると美しい赤みのある中身が表れます。霜降り模様の美しさは食への期待値を高めてくれます。
ちなみにこちらの商品は熊野牛のモモ肉に食塩・塩麹・香辛料だけというシンプルな味付け。あくまでも和牛肉の旨味を優先しています。

《実食》
付属の和風ドレッシングをかけていただきました。柔らかいランプ・内ももの部位は何口か噛む内に、お肉のとろけるような甘みが口の中に広がっていきます。程よい噛み応えと、噛むほどに感じるお肉の旨味がたまりません。
ドレッシングとの相性も抜群ですが、そのまま召し上がっても素材の味を楽しめますし、塩だけでも良いかもしれません。

《最後に》
保存も冷凍で60日と長いため、記念日や特別な日に合わせて、お買い求め頂くことができます。同梱のパンフレットに解答の仕方が何通りか記載してあるので、急な来客のときでも安心。ひと晩かけての自然解凍が一番オススメのようです。

気になった点
何人前なのか。

更新日:2021年04月12日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す