めで鯛幸せの鯛しゃぶセット(1~1.5人前)
明石めで鯛や

口コミ15件
(4.7)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

これは美味しい!!!


by えむ さん (京都府・30代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
届いた段ボールを開けてびっくり♪
お鍋セットが可愛らしい3段重で届きました!開けてみると中身も可愛い!盛り付けもキレイですし、飾り切りのお野菜や彩り豊かな食材に心躍りました。これは女性は絶対好きなやつ!!

付属の黄金色のお出汁が透き通っていてほんっとうにキレイで!いい香り〜
食べる前から期待が膨らみました♪

美味しいお出汁で湯がいた鯛はもちろん絶品!柔らかくて脂が乗っててジューシー!付属の梅肉との相性も抜群で。
期待していた鯛だけでなく、蛸のつみれや小芋など、普段自分では入れないような具材が鯛しゃぶとの相性抜群な美味しさに驚き!!
明石の会社さんだからこその美味しさでしょうね。

締めにはご飯を入れて卵を溶いて鯛出汁雑炊に…。
もうこれが美味しくて美味しくて!素材の旨味が染み込んだお雑炊は絶対やるべき!

お母さんが席をたたなくてよくて、買い足さずにそのまま食べられるというコンセプトも素敵ですよね!
これはどんな女性に送っても(もちろん男性も!)喜ばれると思います。

更新日:2021年04月13日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

明石めで鯛や の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す