めで鯛幸せの鯛しゃぶセット(1~1.5人前)
明石めで鯛や

口コミ15件
(4.7)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ギフトにピッタリ


by こざくら さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
段ボールをあけると、たっぷりの出汁と三段の鯛しゃぶセットに心が躍りました。

鯛が好きなので、鯛しゃぶを楽しみにしていました。
家族みんな、鯛の甘味、出汁がしっかりしていて、美味しいと口を揃えて言いました。
蕪が薄かったのですが、しっかり蕪の美味しさを感じられましたし、フリルレタスは、鯛の下にありましたが、本当にしゃきしゃきで何枚も入っていたのが嬉しかったです。

何も用意する必要がない、まさにお母さんが席を立たなくてもいい、買い足すものは他に何もないというキャッチフレーズがピッタリだなと感じました。

お正月とか家族のお祝い事、ギフトにまさにピッタリです。うちは、五人家族なので、2~3人前を次回に注文したいです。
華やかで、すぐにいただけるので、義理母にも母の日に贈ったら、喜んでもらえそうです。

気になった点
三段なので、もちろん冷蔵庫に入れるときにどうしよう?と悩みました。一段ずつしっかり蓋がついていると安心です。使い捨ての入れ物なので仕方ありませんが、もう少し入れ物もこだわってもらえたら嬉しいです。

更新日:2021年04月14日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

明石めで鯛や の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す