【母の日限定】スープ4個かご入りセット
野菜をMOTTO

口コミ30件
(4.6)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

おしゃれで美味しい


by あーかちん さん (静岡県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ダンボールから薄いピンクで女性らしく届いただけでワクワクしました。

開けてみると綺麗なラッピングとカーネーションと共に、かごの中に入った四種類のスープがでてきました。

全てのスープが国産野菜のみ使用され保存料、化学調味料、合成着色料など一切使用せずにそのまま1分温めるだけというなんとも簡単なのに本格的なスープでした。

★ミネストローネ
真っ赤な濃厚なトマトの味を感じられるスープ。根菜などもゴロゴロ入っており食べごたえもばっちり。

★コーンポタージュ
とても甘くてびっくりしました。
北海道の(スイートキッス)というとうもろこしらしいです。コーンの粒もたっぷり入っており
まさに食べるスープでした。

★クラムチャウダー
濃厚でクリーミーなスープ
しっかりとあさりの出汁を感じながら野菜たっぷりのスープで、心も体も癒やされました。

★オニオンスープ
北海道の(サラサラレッド)というたまねぎを赤ワインと一緒に煮込んだ大人のスープ。
パンはもちろん、お酒とも相性が良かったです。

4つともカップのまま1分温めるだけですぐに飲めて、容器もそのままポイできるのでとてもありがたかったです。

気になった点
スープの種類が選べるともっと嬉しいと思います。

更新日:2021年04月16日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す