黒毛和牛のローストビーフ 薄切り(150g×2p)
肉のカワグチ

口コミ35件
(4.5)

福井県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

綺麗な色味と柔らかさに感動!


by kutako さん (広島県・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
国産の黒毛和牛のローストビーフ150gが2パック冷凍で届きました。
ソースも4袋付属されています。
1パック冷蔵庫で解凍し頂きました。
解凍しカットする手間がない、ということだけではなく、お皿に移す必要もない、ということもかなり大きな利点を感じました。
とても楽です。
そして、カットされた断面は冷凍してあったとは思えないほどの美しさ。適度にサシも入り、1枚1枚も大きくスライスされた幅も丁度よい。
口に入れるとまず直ぐに脂の上質な甘味を感じます。そして柔らかく黒毛和牛の濃い旨味を感じます。
付属のソースはあっさりめで、ローストビーフの旨みを引き立てる丁度よい味の濃さです。
美味しい。。1枚も大きいのでサラダを巻いて食べたり、ローストビーフ丼や、ローストビーフサンドにも使用できそうです。
小分けのパックも、とても使い易いと感じました。
美味しいだけではなく、そういった魅力の多いローストビーフでした。
とても美味しかったです。

更新日:2021年04月20日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

肉のカワグチ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す