和栗の慶希
慶希処みおや

口コミ10件
(4.8)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

栗と芋好きにたまらない味わい


by くーるみんと さん (埼玉県・60代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
しっとりして、甘すぎない優しい味わい。
とにかく和栗と蜜芋のおいしさが抜きんでています。
熊本産和栗を2種類使用という、他にはない贅沢さ。
それぞれの味わいの違いもしっかり分かります。
栗を使用したお菓子と言うと、数個が使われているものが多い中、こちらは本当に「ゴロゴロ」入っております。
まさに圧巻です。

漬け込んだというメープルシロップもほんのり感じられるのが嬉しい。
白砂糖をあえて使わないというこだわりからも、「甘み」に対する熱い姿勢が伝わってきました。
そして、何と言っても本当に良い仕事をしているのが「ブルーベリー」。
これがあるからこその完成品と言う感じです。
全体をちゃんと、しかも控えめに引き締めてくれています。

日本茶、コーヒー、ワインやウイスキー、ブランデーにも合います。

高級感、重厚感あるパッケージです。
お祝いやお礼はもちろんのこと、お詫びの印にも使ったらきっと真心が伝わる見た目と味わいです。

更新日:2021年04月20日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

慶希処みおや の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す