ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ
菓子香房 大阪・甘泉堂

口コミ81件
(4.6)

大阪府

モニター審査員募集中!
応募する!!

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

見て食べておいしい爽やかスイーツ☆


by なっつ さん (奈良県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
箱を開けた瞬間「わー!かわいい!」と思わず口に出してしまいました。思わず写真を撮りたくなるような、本物と見間違うようなフルーツが6つ入ってました。箱も重厚感があって、お店のロゴもお洒落ですてきです。包装もしっかりしており、専用の紙袋も付いてくるので贈答用としてもうってつけだと感じました。
ゼリーの種類は5種類。どれから食べようかと選ぶのもわくわくします。こういうときは大人も子どもも関係なく取り合ってしまいそうですね。
○白桃ゼリー:大きな桃がごろっと入っており贅沢感が感じられ、食べ応え満点です。
○りんごゼリー:こちらもりんごそのものが入っていますが、爽やかさが特徴的です。ぷるんとしたゼリーとさくさくのりんごの食感が楽しいです。
○いよかんゼリー:いよかんのペーストが入ってるということですが、愛媛県のものを使用されており甘さ控えめでさらっといただけます。
○メロンゼリー:メロンゼリーはメロンの良さをぎゅっと濃縮したような甘さが特徴的です。
○和梨ゼリー:わたしは梨がだいすきなので個人的には一番のおすすめです。梨特有のざらっとした感触も表現されておりまるで梨を食べてるような感覚になりました。
それぞれいただいてみて、フルーツに合わせてゼリーの硬さを調整されていて、そのどれもが絶妙で一つ一つに良さがありました。
見た目にも美味しく容器のまま食べるも良し、涼しげなお皿に出して食べるも良し、いろんな楽しみ方ができるスイーツだと感じました。
しっかり果実が入っているのに長期間保存できるというのも画期的でいろんなシーンで活躍するスイーツだとおもいます!

更新日:2021年04月20日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す