龍華山の白ごはん専門生餃子 40個入り
白ごはん専門餃子 龍華山

口コミ66件
(4.5)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お酒やご飯に物凄く合う!


by くまさん さん (大阪府・20代・女性)

総合評価
(4.3)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.1)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.6)

ここがおすすめ
今まで生きていてたくさん色んな種類の餃子を食べてきましたが、この餃子は初めて人に紹介したいと思えるような餃子でした♪
中はジュワッと肉汁が溢れ出てきて、野菜の味が感じられてとても他の餃子とか比べられないくらい美味しかったです。
外はもちもちした食感と、餃子のハネが見た目以上にパリパリしていてとても餃子として素晴らしい商品でした!
私は特に餃子のハネがパリパリの餃子が大好きなのでこんなに美味しい餃子が食べれて嬉しかったです♪
あまりにも美味しかったので、さっそく親にも作った写真を見せて紹介してみたら、え!こんなに美味しそうな餃子絶対食べたいっ!買って〜とせがまれました(笑)
なので買ってあげようと思います♪

気になった点
味は物凄く美味しかったのですが、作る時、焼く時焼く面の粉をはらわないといけないんですが、けれど皮が柔らかいので崩れそうであまりはらえなく、焼いた後も焼いた側に粉が少し残ってしまいました。それに関しては作る人によって変わるかもしれないですね。

更新日:2021年04月22日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す