黒毛和牛焼肉カット 400g(200g×2P)
沖縄国際通りのれん街 みずとみ精肉店

口コミ15件
(4.6)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

甘みのある脂がとってもジューシー♪


by かなぽん さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
クラフト袋に梱包され、冷凍便で届きました。

袋を開けてみると紺色の紙袋と店舗の概要やお肉についてのリーフレット、赤いふろしきで包まれた商品が入っていました。

ふろしきを開けると緩衝材が巻かれた箱が出てきました。

木目模様の発泡スチロール箱に入っており、高級感があります。

希望する場合はのしやメッセージカードを無料で対応していただけるそうなのでプレゼントや特別な日にぴったりです!

箱を開けると200g入りのお肉が2パック入っていました。(1パックあたり、13 4切れ。)

冷凍庫内でかさばらず、使用量に合わせて解凍できるので少量食べたい時に非常に便利ですね。

私に届いたお肉の部位はもも(イチボ)で脂身が程よくあるものと赤身が多いものでした!(箱の裏側にラベルが貼られています。)

イチボは一頭から約2kgしかとれない希少な部位になります。

モモ肉で一番霜降りの多い部位だそう。

賞味期限は約1ヶ月程度。

真空パックされた状態で届くため、鮮度の良さが感じられました。

冷蔵庫でゆっくりと解凍してみました。

細かなサシが入っていて色味が非常に綺麗でした。

食べやすいサイズにカットされているので解凍してさっと焼くだけなので手間要らず。

フライパンで焼くとお肉からジワジワと肉汁が出てきてすごく良い香り!

肉本来の美味しさを味わうため、まずはさっぱりと塩でいただきました。

まずは脂身が多くあるものからいただきましたが赤身とサシのバランスが良く、甘みのある脂がとってもジューシーでした◎

お肉が柔らかで臭みがなく、美味しいお肉でした。

タレでもいただきましたがタレとの相性もばっちり。

サンチュでお肉を巻いて食べるとヘルシーにいただけます♪

赤身が多い方は脂身がのっているものより少しさっぱりとした印象◎

肉肉しさが楽しめ、口いっぱいに旨みが広がりました。

贅沢で上品な味わいでした!

食べ応えがあり、肉汁溢れる美味しいお肉に子供たちも大絶賛でした。

焼肉を存分に楽しめ、満足感溢れるお肉に感動致しました。

またお取り寄せしたいと素直に思える商品でした♪

お肉についてはもちろん、梱包や付属品など購入者やプレゼントされた側への配慮を感じるお品でした。

お誕生日や記念日などのお祝いごと、手土産や贈答用にもオススメです。

ショップさんからのひとこと
かなぽん様、この度はモニター審査にご応募いただきましてありがとうございました。今後もより良い商品をお届けできるように従業員一同精進してまいります。

更新日:2021年09月16日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す