龍華山の白ごはん専門生餃子 40個入り
白ごはん専門餃子 龍華山

口コミ66件
(4.5)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

餃子を知り尽くしたプロの味!


by きんぐたれ さん (埼玉県・60代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
箱を開けると、高級感のある包みが出てきました。

中を取りだししっかりと冷蔵されていました。

すぐに取りだし、フライパンにラードをひき、軽く焼いて熱湯を投入しました。

水分がなくなる頃には香ばしい香りが立ち上がってきました。
その後は焦げ付かせない程度に焼くだけ!!

薄皮なのでパリパリ感が誰でも出せますね。

具が水っぽいと薄皮は負けてしまうこともありますが、キャベツを使用し水分を押さえているので水っぽさがなく、簡単綺麗に焼けます。

焼き上がり、香ばしい香りが漂い食欲をそそります。

まず、一口。
すべてが一体となった具に感動。
うまみ成分がすべてに行き渡りとろける食感の具材は、プロセッサーで細かくしたおかげでしょうか。

皮と具材の素晴らしいアンサンブルに、更に特製の餃子のたれの甘みが加わり、見事なマリアージュを堪能させていただきました。

皆さんが思うほどジューシーではありませんがそれは、具と皮の水分量のバランスが素晴らしいということ。

これこそプロの考えられた最高のバランスですね。

更に冷凍しませんからあの冷凍臭がないのがうれしいですね。
プロがここまで考え尽くした逸品はそうあるものではありません。

今まで取り寄せてどんな餃子よりも考えられた最高の逸品です。
餃子いやTHE餃子という逸品でした。

自信を持ってこの逸品をおすすめいたします。

更新日:2021年04月27日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す