江戸流行婦凛(プリン)プレーン 6ヶ入り
江戸流行婦凛

口コミ215件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

味が最高ランクのプリン!江戸流行婦凛


by 戯言使い さん (愛知県・50代・男性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
わたしはスイーツが好きである。よって『味』が全てに優先される。
モニターだからと言ってひいきはしない。

結論:美味い。こんな美味いプリンは久方ぶり。
いくらでも食べられる。
ただ、値段が高いので記念日の贈答用にピッタリだと思う。喜ばれること請け合い。
誰か私にも送って欲しい。

味 :カラメルの豊潤な香りが食欲をそそる。
一口目から雑味が一切なく、プリンの味が濃厚。
柔らかいのに食感はしっかり残っている。
滑らかな舌触りで溶けるように口内から消える為、口に運ぶ手が止まらなくなる。
   
これはたまらない。
一気に2個食べてしまった。恐るべし。『江戸流行婦凛』

外観:包装は美麗。
1つずつきれいに並べられている。
プリンは約5cm角の立方体のようなおシャレな器に入っている。

四角い器は通常食べ難いのだが、付属される専用スプーンでしっかり四隅のプリンを残さずすくい取る事が出来るようになっており、この配慮があってこそのこのデザインだと、食べながら実感した。

また、見た目は小さく見えるが、食べてみると意外とぎっしり詰まっており、余程の大食いでもなければ一つでも食べごたえは十分だろう。

価格:価格は6個で3000円台とお高め。
コスパは良いとは言えないが、高級東京土産として十分役割を果たすだろう。

感想:また食べたいと思わせるプリンに出会えて幸せを感じました。

気になった点
イチゴとチョコ味も食べてみたかったwコスパ以外は完璧でしょう。

ショップさんからのひとこと
戯言使い様
この度はモニター審査にご協力いただきありがとうございました。
そしてとても嬉しいご感想をありがとうございます!
お褒めの言葉を何度も読み返し、スタッフ一同嬉しくて震えました!とても励みになります。
これからもお客様にご満足いただけるよう、新商品の開発も努力してまいります。
今後とも江戸流行婦凛をよろしくお願い申し上げます。

更新日:2021年05月05日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す