もっちり食感の手作りミルクレープ5種食べ比べセット(6個)
シュシュクレープ

口コミ70件
(4.5)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

すっきり切れ味が最高!


by パンプキン娘 さん (岐阜県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ミルクレープは、あちこちのお店のものをいただいてきましたが、すっとフォークが入り、切れ味が綺麗な商品は、今回が初めてです。

解凍時間をまずは5時間。
アイスケーキを食べているような贅沢感を味わえます。かたすぎず、程よい。
次は6時間。
しっかり解凍されているにもかかわらず、クリームがあふれることなく、綺麗にすくえます。

どれも甘さがとてもすっきりしているので、罪悪感も無し。一つ一つの大きさがお上品で、かなり高級な印象を受けます。

抹茶は濃厚な和風味。
プレーンは表面の艶に目が釘付け。
ストロベリーは爽やかないちごの酸味が最高。
カフェは奥深いコーヒーの後味。
チョコは挟んである生チョコの柔らかさのバランスがクセになります。 

綺麗な箱に、可愛らしくピンク色の包装、小さな花束までついて、ケーキを見る前に大歓声です。
そうね。私、いろいろ頑張ってるもんね。
と、誰がが応援してくれているかのように、嬉しい気持ちでいっぱいになります。

そして箱を開ければ、心躍る可愛らしいケーキ。
この、なんとも言えない幸せな瞬間を、あの人にも…あの人にも…!!と贈る予定で溢れ返ります。

ミルクレープの綺麗な断面図が、頭から離れません。
とにかく食べやすい、贅沢な、甘さと後味が心に染みる、ご褒美感覚のケーキでした!

とてもお品が良いので、友達、家族はもちろん、目上の方に贈っても、かなりの高評価だと思います。
箱の大きさも、大きすぎないので、冷蔵庫の中も場所を取りません。喜ぶこと間違いないので、自信を持って贈る事ができます。
嬉しい時間をありがとうございました!本当にごちそうさまでした!
家族5人で同じ気持ちです!

更新日:2021年04月27日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

シュシュクレープ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す