【母の日限定】スープ4個かご入りセット
野菜をMOTTO

口コミ30件
(4.6)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

素敵な母の日ギフトをお取り寄せで


by きょうたん さん (兵庫県・20代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
届いた瞬間に綺麗なギフト包装で思わず声が出ました。
母の日ギフトラッピングで4種とカーネーションが華やかで喜ばれること間違いありません。

まず、北海道とうもろこし「スイートキッス」のつぶつぶたっぷりポタージュ
今までに飲んできたポタージュとはひと味違う軽い味わいで、何杯でも飲みたい一品でした。
次に「あかでみトマト」で煮込んだ7種野菜と3種の豆が甘み豊かなミネストローネ
クセがなくさらりとした舌触りで野菜との相性が抜群で上品な味わいでした。
そして、あさりと国産野菜の濃厚クリーミーなクラムチャウダー
このクラムチャウダーはとても印象的でした。
あさりの味が染み込み今までに出会ったことのないやみつきになる味わい深い一品で大好きな味です。
最後に、北海道産「さらさらレッド」をコトコト煮込んだオニオンスープ
こちらはとてもさっぱりとしたスープなので、軽くお腹を満たしたい日や朝や夜に飲みやすいと感じました。

このように一日一日違う味を楽しむことができます。
野菜がギュッと盛り込まれたスープセットは食べやすく老若男女問わず好まれると感じました。

是非、母の日にステキなスープセットをお取り寄せして、お家時間を素敵なものにしてみませんか。

更新日:2021年04月30日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す