【母の日限定】スープ4個かご入りセット
野菜をMOTTO

口コミ30件
(4.6)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

貰って嬉しい!食べて美味しい!


by masu さん (岐阜県・40代・女性)

総合評価
(3.8)
(5.0)
パッケージ
(1.9)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(2.6)
リピートしたい!
(2.2)

ここがおすすめ
ギフトに利用したい!という気持ちが強く
とても期待し待っていた
こちらの母の日限定のスープとカーネーションのセットギフト。
味わいある色見の外箱を開けると、
期待が膨らむ色とりどりのスープの入った箱が目に付きます。箱の色合いから、どんなスープなのかが、検討がつき、より一層期待が膨らむ梱包状態でした。

スープは全4種
ミネストローネは、トマトのイメージが強くやや好みが分かれてしまうかなと感じますが、トマトがあまり好きではない子供たちが、
「おいしい!」「何のお野菜?」と沢山の具材が入っているので、甘み、旨みに大満足でした。
ポタージュは、一番のお気に入りでした。まろやかで、さらっと飲みほせます。具材を感じられるポタージュに初めて出会えたスープです。
コーンスープは、大人気。子供たちも取り合うほど。何よりコーンがたっぷりで満足感もあります。
オニオンスープは、大人の味だなと感じました。ややスパイス?が感じられ、私はそれが好みだったので、好物のパンとの相性も抜群でした。

スープの蓋を開け、レンジでチン
混ぜたら、食べられる!という手軽さが
何よりの大満足の商品だなと思いました。
スープだけでも、ボリュームがあり、満足感も高かったです。
食べやすい味わいのスープばかりなので、どんな年齢層の方へのギフトでも喜ばれそうです!

気になった点
カーネーションがスープとスープの間に挟まれ型崩れしていて、掲載写真とは程遠かったのが残念です。またメッセージカードも、開封時にすぐに目につく場所になく、端っこに転がり斜めになっていたので、固定されていると、すぐに目が行き、気持ちも伝わりいいなと思いました。

更新日:2021年04月28日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す