なめらかクリームチーズスフレ
築野食品

口コミ30件
(4.6)

和歌山県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ずっしりしてるのに食べるとペロリ!!


by まーる さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
届いた箱を持った瞬間、ズッシリとしてとても満足感があります。
朝冷蔵庫に入れて昼食後にいただきました。
2人家族なので今日と明日で、と思っていたのにあっという間に全部食べてしまいました。
チーズの味わいはしっかりあるのに、何故だか口の中はサッパリして、フォークがどんどん進むのです。明日にする?どうする?と家族に聞くも、我慢出来ない、ということで全部おいしくいただきました。
材料も小麦粉でなく米粉のせいかカロリーも低めです。おいしくてハイカロリーだと罪悪感に襲われますが、これはそれも無くて食べた後もニコニコです。
グルテンフリーの食品って、美味しさを譲らないといけないモノだと思っていましたが、そうでないものまあるんた、と今日知れて嬉しいです。
また食べたいし、人にもあげたいチーズケーキです。

ショップさんからのひとこと
この度は、当社のチーズスフレに高い評価をいただきまして本当にありがとうございました。
まーる様のように「軽い美味しさで食べる手が止まらない」というお客様が多く、私どもも試行錯誤した甲斐があったと喜んでおります。
これからも定期的に新作の米粉スイーツを出してまいりますので、ぜひまたご賞味いただければ幸いです。

ホームページの色使いについて、ご意見いただきありがとうございます。暖色中心の構成を再検討いたします。
今後とも、築野食品をよろしくお願いいたします。

更新日:2021年05月18日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す