世界のはちみつ詰め合わせ
金澤やまぎし養蜂場

口コミ5件
(4.6)

石川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とっても美味しい栄養源


by さじゅ さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(3.8)
(4.0)
パッケージ
(3.9)
コスパ
(3.8)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
まず、見た目がとても良かったですを包装からして、開ける時、重みがあって、どんな物が届いたのかなあーっとワクワクしました。そして、中身も、3種類あって、気分が上がりました。
容器もとても上品で小さく可愛らしくて、凄く素敵でした。まず、珈琲味も、珈琲の味がして、濃いはちみつと合わさって、とても濃厚な美味しさに酔いしれました。次にお花の味も、とても可憐なふわっとした香りと味が口の中に広がり、爽やかな気分になれました。オレンジ味も、少し柑橘系の酸味とはちみつの甘さが合わさって、絶妙な美味しさでした。どれも、はちみつとの組み合わせが最高で、甘さとのハーモニーが素敵でした。一口だけでも、こんなにも空腹感が満腹感に変わるものなんだなと自分でもびっくりした程です。カロリーも低くて、本当に美味しいものって少しでも幸せになれれば、お腹は一杯になれるんだと実感できた商品でした。

ショップさんからのひとこと
さじゅ様、この度はモニター審査をしていただき誠にありがとうございます。
3種類のはちみつの見た目やお味を楽しんでいただけ、さじゅ様に幸せをお届けできましたこと大変嬉しく思います!
「とっても美味しい栄養源」として日々の暮らしに是非取り入れていただけると幸いでございます。

更新日:2021年05月07日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す