今日のたれ360ml(5本セット)
今日のたれ

口コミ5件
(4.6)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

これ1本で簡単に味が決まる魔法のタレ!


by しづちゃん さん (香川県・40代・女性)

総合評価
(3.5)
(5.0)
パッケージ
(3.1)
コスパ
(4.5)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ
(1.2)
リピートしたい!
(1.6)

ここがおすすめ
これ一本であらゆる料理に使えて凄く便利でした。
生姜焼は家で作ると何かこくが足りない感じがあったのですが生姜を足すだけで本格的な深みのある味になりとても美味しくて家族にも好評でした。
唐揚げの下味にも使ってみましたがしっかりと味がついてこれも美味しかったです!
すき焼きはお店のような味になり上品さもあるねと家族が大喜びでした。
煮物やどんな料理でも少し足すと旨味がますように感じ料理の幅も広がりそうです!サイトにはレシピも載っていたので迷ったときの参考にもなりました。料理が苦手なのですが一本で味に深みもでてお店のような味付けになりました。
アイディア次第では日本料理だけでなく色々な料理に使い回しのできる魔法のタレだと思います。

気になった点
うちは、息子がたくさん食べるので直ぐになくなってしまいそうです。少々お高めかな?と感じました。

更新日:2021年05月07日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す