低温熟成無添加干物 特選セット
低温熟成無添加ひもの 博多ウエダ

口コミ5件
(4.4)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

旬の、安心、新鮮、おいしい干物セット


by はっちゃん さん (岐阜県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
綺麗な包装紙で、届きました。少し控えめな上品な感じなので、贈り物に良さそう!という印象です。
内容はあじとかますが2つずつ、真鯛、甘鯛、のどぐろです。甘鯛の大きさに驚きました!見た目にも立派です!
我が家は3人家族なので、ニ日間でいただきました。二日連続でお魚にすることはなかなかないのですが、珍しく家族も喜んで食べていましたので、美味しかった証拠だと思います!
特にのどぐろは焼くとびっくらするくらい脂が出て、ふっくら肉厚で美味しかったです。また、あじは自宅でも食べますが、いつも食べてるのとは違う!と家族も言っていました。甘鯛は大きさにもびっくりしましたが、こちらもふっくら肉厚で食べ応えもありました!かますと甘鯛はシンプルな優しい味。ホームページの案内にもありましたが、素材の質を活かしてる、本来の美味しさをいかしてる、ということかと思います!薄味だから煮付けにもおすすめとか。また、お茶漬けにしたり、パスタにして干物パスタもおすすめとか。やってみたい!と思いました。
冷蔵庫内で処理しているとのことで衛生的ですし、無添加ということも安心を感じます。
ごちそうさまでした。おいしかったです。
たまには豪華なお魚を自宅で、ちょっときちんとした贈り物を考えた時に、というシーンで活躍しそうです。

更新日:2021年05月07日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す