島根浜田港 のどぐろ干物セット (友禅)
SeaLife

口コミ5件
(4.6)

島根県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

上品な脂が乗ってふっくらジューシー!!


by Chii☆ さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(3.8)

ここがおすすめ
希少で高級な「のどぐろ」を、手の届きやすい価格で。
島根県、浜田港で水揚げされる新鮮なお魚や、干物、缶詰などを製造されているシーライフさん。
「のどぐろ干物」は年間約25万枚も製造されている1番人気の看板商品との事で期待大!
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

こちらの中サイズは掌より少し大きいくらいで、グリルに2枚乗りきるちょうど良い大きさでした。
パチパチと焼けていく音や、香りからも食欲がそそられる〜♪
皮目はパリッと、身はふっくら白く焼き上がり、綺麗な脂がテカテカと光って、食べる前からジューシーさが伝わってきます。
((美味しそう…))
ふっくらと焼きあがったのどぐろは、程よい塩味で、何も付けずにそのままご飯と食べるのが抜群に美味しい!!
上品な脂が本当にジューシーで、これには私も母も大喜びでした。
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

冷凍便で届き、発泡スチロールの箱に丁寧な包みで梱包され、中には高級感漂う5枚の干物が余すことなくぎっしりと詰まっており、受け取った時の印象もとても良かったです。
美味しい焼き方の説明書きも同封されていました。
冷凍庫の幅も取らないサイズ感で、母の日、父の日のプレゼントや、お中元、お歳暮などの贈り物にもおすすめ!!
おうち時間が長くなるこの時期には、自宅用にもちょっぴり贅沢なのどぐろは如何でしょうか?

更新日:2021年05月07日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ととまる の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す