ギフトセット・ベーグル(7個)
パン&デリ de mage

口コミ5件
(4.9)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ずっしり☆食事系もスイーツ系も完璧!!


by あみ さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.3)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.3)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
配送は指定時間通り、ヤマト運輸(冷凍)で届きました。
紙袋に赤い箱が入っており、その中にずっしり大きな7個のベーグルがきれいに納められています。
同封パンフレットには色々な商品紹介とベーグルの解凍方法もあり、商品に対する愛情が伝わります。

では、いよいよ実食!!

**全体的に**
昔のベーグルというと、モソモソで固く味もシンプルなものが多かったですが、これは全く違います。ベーグルに偏見のある人にこそ食べて欲しい商品です。
国産小麦にこだわっているだけに、生地の美味しさもバツグン。それに加え、フィリングがぐるっと一周入っているところが本当に嬉しい!!!!!ボリュームも満点で1個でも十分な満足感が得られますが、生地に油脂を含んでないためか、全くしつこくなく、思わずもう1つ食べてしまいそうになります。

[ブラックペッパー&ベーコン]
食事系ベーグル。解凍後リベイクすると、とろけたマヨネーズ、噛むほどに旨みが出るベーコン、外カリ中しっとりの生地、すべてが完璧なマッチングです。

[Wベリークリームチーズ]
ブルーベリーとクランベリーの酸味、クリームチーズとのバランスがちょうど良い。
フィリングの甘さはすべてドライフルーツの甘みというのが信じられないくらい本当に甘くて美味しいです。

[アーモンドオレンジピール]
アーモンドの食感と香ばしさが良いアクセントになりナイスです。オレンジピールとクリームチーズも相性良く、爽やかな美味しさです。

[ティラミス]
本当に、ティラミスそのもの!!!!!
甘さとほろ苦さのバランスが良く、濃厚でとにかく美味しい。ティラミス好きにはたまらないです。

[フォンダンショコラケーキ]
トッピングのチョコは滑らかで濃厚。ココア生地はモチモチふわふわ、ガトーショコラ、チョコカスタード、すべて完璧な、まるでケーキ屋さんのフォンダンショコラです。

[濃厚抹茶カスタードケーキ]
本当に濃厚で上品なお抹茶を感じられる1品。トッピングの抹茶ガトーケーキが美味しすぎます。
もちろん、ふわふわの抹茶生地も抹茶カスタードもしっかり抹茶を感じられ、私のような抹茶好きには嬉しいです。

[やわらかクリームチーズりんごケーキ]
生地に練り込まれた紅茶の香りがとってもいいですね。
やわらか~いクリームチーズは意外とさっぱり。リンゴがトッピングにもフィリングにもたっぷり入っているところが最高です。

本当に非の打ち所のない商品。冷凍なので賞味期限が1ヶ月前後と長いところも嬉しいです。
ベーグル以外にも食パンやワッフル、メロンパン等色々な商品があるようなので、自分用だけでなく友人や家族への贈り物にもリピートさせていただきたいと思いました。

気になった点
贈り物用の赤い箱はとても可愛らしいのですが破損の可能性を考えてしまいました。手間ですが、箱の外も紙袋ではなく二重の箱にしたり、プチプチや紙の緩衝材を入れたり、配達員の方へ向けた天地無用や取り扱い注意のシールを貼る等していただけると贈る側としては安心できていいかもしれません。

更新日:2021年05月07日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す