ギフトセット・ベーグル(7個)
パン&デリ de mage

口コミ5件
(4.9)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

食べたことのないベーグル


by kmco さん (静岡県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.9)

ここがおすすめ
初めてベーグルを食べたのは、日本ではまだベーグルがメジャーではなかたころ、アメリカの家庭にホームステイしたときでした。それ以来ベーグルにはまり、いろいろなベーグルをいただいてきましたが、こちらのベーグルにはいい意味で裏切られました。
ベーグルのもっちり感はそのままで、色々なフィリングがあり、どちらの良さも損なわれていませんでした。

宅配便の包装をはずすと、真っ赤な箱にメロンパンのキャラクターのシール。とてもテンションがあがりました。
箱を開けると思ったよりも大きなベーグルがぎっしりつまっていました。

冷凍で届いたので、自然解凍してから、お店の HP をみて、おすすめの方法でいただきました。
以下はその感想です。
〇ブラックペッパー&ベーコンベーグル
軽くトースターで焼きました。表面はパリパリ、中はもっちりで、ベーコンの香りもとてもよかったです。

〇Wベリークリームチーズベーグル
電子レンジで軽く温めました。甘酸っぱいクリームチーズとたっぷりのドライベリーがとてもよくあっていました。

〇アーモンドオレンジピールベーグル
オレンジフレーバーに目がないにで、食べるのが一番楽しみでした。期待を裏切らず、オレンジとクリームチーズが程よく入っていて、そこにほのかにアーモンドの香りがして、食べてしまうのがもったいないくらいでした。

〇ティラミスベーグル
電子レンジで軽く温めました。コーヒーの苦みとクリークチーズの相性がばっちりでした!!

〇フォンダンショコラケーキベーグル
電子レンジで軽く温めました。トッピングのチョコレートがとけてフォンダンショコラのように!!甘すぎず、程よい苦みが大人の味で、大きなベーグルを1個ぺろりと平らげてしまいました。

〇抹茶生チョコカスタードケーキベーグル
電子レンジで軽くあたためました。抹茶のチョコとカスタードが絶品!!

〇やわらかクリームチーズりんごケーキベーグル
りんごの優しい甘さと紅茶の香り。ほっと一息つきたいときに、紅茶と一緒にいただきたくなる味でした。

どれもととてもおいしくいただきました。

気になった点
大満足でしたが、強いて言えば、それぞれのおいしい食べ方が書かれたパンフレット等が入っているとうれしいです。(お店のHPで調べました)

更新日:2021年05月07日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す