アニバーサリーケーキ(4号)
たったひとつのアニバーサリーケーキ

口コミ5件
(4.9)

山形県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

心ときめくケーキ!


by ゆずくん さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
待ちに待ったケーキが指定日時で送られてきました。お届けものはそれだけで楽しみですが、ケーキとなるとワクワク感が違います。白い段ボールの中に茶色の箱と、ろうそくとチョコレートの飾りが入っていました。白い段ボールにもアニバーサリーケーキのロゴが入っていて可愛かったです。
説明書はシンプルでオシャレ、このくらいがちょうどいいです。解凍時間は6〜8時間とのこと、一旦冷凍庫に入れて、朝に冷蔵庫に移し3時のおやつの時間に頂くことにしました。思ったより箱の背が高く、冷凍庫が空いててよかった〜という感じでした。

☆見た目☆
夢の2段構成でラズベリーがたくさん乗っています。お姫様になったような感じで心ときめきました!!チョコレートのプレートは30文字自由に入れられるとのこと、すごいです。また、付属のろうそくはパステルカラーでこれまた可愛いくて、火をつけるのがもったいないくらい笑笑。アニバーサリーにはぴったりです。
☆お味☆
冷凍だったなんて信じられないくらい、クリームは滑らかでスポンジはモチモチと弾力を感じました。ラズベリーの酸味が爽やかでさっぱりと食べられます。冷凍だからイチゴが乗せられないんだなと思っていましたが、ラズベリーが美味しい!!1段目は生クリームとストロベリークリームが間に挟まっていて、どちらも美味しかったです。ストロベリークリームはイチゴをしっかり感じられます。2段目のストロベリームースや下の方にまぶされたナッツ(ピスタチオかな?)の部分がアクセントになり、最後まで飽きさせません!

とっても美味しかったです!ご馳走様でした!こんなケーキが送られてきたら幸せだなぁと思いました!

気になった点
いつの時点かわかりませんが、箱の中でケーキが寄った状態で冷凍されてしまっていて、台紙の金具から離せず直せなかったのは残念でした。製品表示にナッツのことが載っていなかったのも少し気になりました。

更新日:2021年05月10日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す