一口餃子 30個
楽呑ラボ

口コミ5件
(3.9)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

味がしっかりした餃子です!


by あおりんりんりん さん (福岡県・40代・女性)

総合評価
(3.4)
(4.8)
パッケージ
(2.2)
コスパ
(4.6)
見た目
(1.6)
ギフトにおすすめ
(0.8)
リピートしたい!
(4.6)

ここがおすすめ
冷凍で届きます。
小さめの餃子です。
手作り感があり、袋に材料が記載しております。
安心して食べれました。
皮がもちもちしてて、中の具もニンニク強めのしっかりした味付けなので、揚げ餃子の時はそのまま何も付けずに食べれました。
30個入りだったので、焼き餃子と揚げ餃子の半分ずつに分けて食べました!大人はビールと子供達はご飯と大変美味しく頂きました!
焼き方もわかりやすいプリントが同封してあったので、それを見ながら作れば失敗しないです。
良い感じの焼き色が着きました。
特にタレは付いてなかったので、息子はポン酢で、大人は酢醤油やそのままで、娘は少しキムチを乗せたりして頂きました。オススメに書いてあった柚子胡椒と一緒に食べると美味でした。

気になった点
もしかしたら、冷凍状態のままの調理で良かったのかもしれないのですが、プリントには特に何も書いてなかったので、私は食べる数時間前から半解凍してました。すると手作りの為か、皮がもちもちしすぎてて、バラバラに入ってた隣の餃子同士が引っ付いてしまい。破れないように剥がすのが少し大変でした。ちゃんとホームページ出確認すれば良かったと思いました。袋に全部がバラバラに入った状態なので、一度に使い切らないといけないのと、冷凍庫の場所をとるので食べる日にお取り寄せするのが良いかと思いました。
揚げ餃子は自分感覚で揚げました!

更新日:2021年05月10日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す