熱海の海鮮づくし大満足セット
AtamiBox

口コミ5件
(4.5)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

絶品!おうちにいながら熱海気分


by さくら さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
海鮮大好きな我が家。お届け日を心待ちにしていました。届いたダンボールを開けると綺麗に入れられており
、わくわくが止まりません♪

●マグロ中トロ→解凍後、私はお刺身で夫と子どもは海鮮丼として頂きました。真空パックなので清潔感があります。解凍するともう見るからにつやつやな見た目の中トロです。少し触っただけで脂がじゅわっと。そして口に入れたら本当にとろけます。脂っぽい中トロもありますが、不思議としつこくなくいくらでも食べられる中トロです。

●バチマグロ→中トロと同様にして食べました。中トロに比べてあっさりとその分しっかりマグロの旨味が感じられました。お酒が進みます。

●骨なしあじ→焼いているそばから、ジュッと音がするくらいとてもジューシーなあじでした。小さい子どもがいるので、骨無しなのは大変有り難いです。お年を召した方も食べられるし、小ぶりで食べやすい大きさのあじでした。

●あじみりん→朝食にいただきました。パックから出すとねっとりしていてよく浸かっているのがわかります。甘めのあじみりんはご飯によく合いますがこれはお酒のつまみにもいいかも。小ぶりなので焦がさないように焼くのは少し難しいかもしれませんが、様子を見ながら焼けば大丈夫。同じくジューシーで美味でした。

●めざし→脂がのっていてこれは日本酒かビールのおつまみにしたい!ほどよい苦味があり、それがまた美味しかったです。子どもにはちょっと苦いから厳しいかな。

●いか→今回我が家で1番人気でした。見るからに物凄く立派な大きさのいかです。シンプルにグリルで焼きましたがとっても柔らかく感動しました。ゲソ部分も香ばしく適度に歯ごたえがあり旨味が満載。また是非食べたいです。

●熱海温泉入浴剤→果実とお花の豊かな香りのする入浴剤でした。お湯自体にはとろみはつきませんが個人的にとろみがつく入浴剤は好みではないので問題ありません。入るとぽかぽかいい匂い♪癒やされました。

一つ一つコメントをしていたら長くなってしまいましたが、お刺身と干物がバランスよく組み合わせられており海鮮好きな方にはたまらないセットだと思います。
おうち時間が多い今こそ、旅行気分を味わえるこちらの商品を是非味わってみて頂きたいです。

気になった点
①ダンボールにそのまま入っていたので、もし贈答用とする場合には何かに包まれていると(布や化粧箱、紙等でもいいので)特別感があっていいと思いました。自分でお取り寄せする分にはこのままで充分です。②焼き方などは同梱されていますが、今回入っていたいかに関してはもう少し詳しく焼き方や調理方法が記載されていると嬉しかったかなと思います。

ショップさんからのひとこと
この度は丁寧な審査報告をしていただき、ありがとうございます!「私もコロナ禍になる前までは、度々熱海に家族で旅行をしていたものの1人です。今回このような状況の中モニターとはいえ、おうちにいながら熱海の海鮮を味わえた事自体がとっても嬉しかったです。」とのコメントをいただき、このAtamiBox【熱海ボックス】をスタートするきっかけが正に熱海を好きな方に自宅に居ながら熱海を体験していただきたい!という想いで作りましたので、本当に嬉しかったです。今後とも引き続きよろしくお願いいたします!

更新日:2021年05月20日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す