鮭の味噌漬 3切
長岡青善

口コミ5件
(4.3)

新潟県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

麹の染み込んだ鮭の味噌漬け


by けい さん (神奈川県・50代・女性)

総合評価
(2.5)
(4.4)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(2.6)
見た目
(3.6)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(2.8)

ここがおすすめ
モニター品とどきました。
鮭の味噌漬け3切。個包装でなく3切一緒にパックされていて鮭はガーゼに包まれ その上に味噌がしかれ麹が染み込んでいます。
加工して三日後が食べ頃で冷蔵庫で保存です。
調理はガーゼを剥がして焼くだけで、とても簡単で1切ずつ食べるときは残りはラップして保存。
味は味噌がぼどよく染み込んでいて、まろやかでご飯に良く合います。
それだけで食べても もちろん美味しく
価額は少し高いけれど 豪華な一品になります。
フライパンで焼いて食べました。
出来たら1切ずつ個包装されていたら、もっと便利かなと思います。
贈り物にも喜ばれそう。
いつもの鮭とぜんぜん違う一品を、普段の夕食にまずは娘たちに贈ってあげたいです。
友達にも自分用にも購入したいです。

ショップさんからのひとこと
レポートいただき、ありがとうございます。
個包装のご意見もありがとうございます。早速検討させていただきます。
何と言っても、おいしいと言っていただき、贈りたいと思っていただいたことが1番うれしかったです。
これからも商品の向上に努めていきます!
これからもよろしくお願いいたします。

更新日:2021年05月13日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す