宮崎牛食べきりローストビーフ80g
飲食店のための肉卸店

口コミ5件
(4.3)

宮崎県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

肉本来の味を楽しみたい方におすすめ


by ayuママ さん (静岡県・20代・女性)

総合評価
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.6)

ここがおすすめ
日にち時間通り到着しました!

宅配の袋+保冷袋入って届きました。出してみると本のようなデザインの箱。
おしゃれです。

小分けタイプのローストビーフビーフを見るのは初めて2、3枚入り。
真空パックで冷凍で届きました!
5パック入ってました。

食べ方は真空パックのまま常温で10分待つだけと簡単。
調味料が肉の中まで浸透しているそうなので、そのままでもOK、お好みで野菜ドレッシングも合うそうです!
私はカットキャベツを添えて、そのままのお味で頂きました。

宮崎牛を食べるのは初めて。
サシの入り方、肉の色彩、肉の締り、キメの細かさ、脂肪の色彩と質の4項目全て高評価の希少性から「プレミアム牛肉」と言われてるほど高級感のあるお肉。
見た目も美しい〜

ローストビーフに使われているのはソトモモという部位!
脂身が多いながらもあっさりしていて、肉本来の旨味が感じられる一品。

気になるお味は肉本来の脂の旨味があり、0.1㎜単位の厚さながら満足感あり。
お肉も柔らかくて食べやすいです!

調味料は宮崎県の天然塩『月の塩』、北海道産昆布、鹿児島県枕崎産鰹節等、肉の旨味を
引き立てるものばかり!

お肉の味を邪魔することなく肉肉しさをまろやかにしてくれてます。

開けた瞬間『3枚じゃ足りないかな〜』と思っちゃいましたが、そんなことは決してなく!!!大満足でした。

おしゃれなランチにも、お酒のおつまみにもぴったりな商品でした。

ローストビーフ+和風おろしドレッシングで、ローストビーフ丼にしても美味しそうです!

気になった点
一人暮らしや、おつまみメインの方にはちょうど良い量でしたがファミリー向け(丼として)として食べたい方にはもう少しパック数多めの商品もあると嬉しいです。

更新日:2021年05月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す