生うどん4人前・おつゆ付(かけだし&つけだし・醤油セット)
うどん処 麺紡

口コミ5件
(4.4)

香川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

リピートしたくなる、つるん つるん


by おかあさん さん (千葉県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
とにかく、美味しいです。
生麺、めんつゆ、かけつゆ「おうどんの作り方」
「おうどんができるまで」が、丁寧に同包されています。 うどんは、2人前が1パックになっています。
温泉卵、鶏天、さつまいも天、エビ天、肉そぼろ、ネギ、生姜を準備しました、釜玉うどん、ざるうどんでいただきました。
打ち粉もたっぷりなので、茹でる時、麺がパラパラほぐれ、入れやすいです。
麺の太さも丁度良く、1本1本が長いです。
書いてある通りの作り方で16分茹でました。
光沢が有り、つるつる、モチモチ、弾力があり、のど越しが良いです。
量も、たっぷり食べごたえがあります。
時間が経っても伸びません。
家庭で本場の作りたてが味わえるなんて、贅沢です。
出汁も濃さが調整できるので便利です。
うどんに良く絡み、特に生姜と相性が良いと思いました。
玉子、天ぷら、肉、どんなトッピングで食べても美味しいです。夏は、大根おろしで、食べてみたいです。
麺紡さんの、良い品質、誠実さ、自信が伝わるおうどんです。

更新日:2021年05月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す