宮崎牛食べきりローストビーフ80g
飲食店のための肉卸店

口コミ5件
(4.3)

宮崎県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

☆そう!このローストビーフが欲しかった☆


by 近江 さん (大阪府・50代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.8)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
◇パッケージや第一印象◇
シンプルな白の袋に入ったブック型(写真ご参照ください)の箱でした。かわいい。開けて見ると約2切れずつ真空パックで冷凍されたカット済のローストビーフが5枚入っていました。見た目からしてとても珍しい感じですがああ便利そうだなと見るだけでわかる優れたものだと思います。

◇商品の味や感想◇
この真空で少しずつを好きな時に食べられるという手軽さ!すごいです。すぐに解凍できるのでサラダを作ってる間に常温放置するだけです。包丁もまな板も必要なくペロリと剥すだけでローストビーフが適量食べられるこの上ない楽さが本当にありがたいです。
お味はさすが宮崎牛でちゃんとしたお肉のうまみと深みがあってスーパーで買うものや手作りとは一味違います。とてもやわらかく美味しいです。
ちょっとおしゃれな前菜を作りたい時やサンドイッチに少し使いたいなど今までのローストビーフの概念では使いにくかった場面にこの冷凍真空スライスは大活躍してくれました。気軽に(少しの時間なら)持ち運びできるのもすごくいいです。

いろんな方のギフトにいいと思います。ご高齢であまりもう料理をなさらない方にもこれは気軽に送れますし、お一人暮らしの方などには老若男女問わずとてもふさわしいかと思います。こういう商品をもっと手軽に買えればいいのになと心底思いました。
今回は試食の機会をいただきましてありがとうございました!

気になった点
どんな商品にも言えますが、贈り先様の生活の様子がわからないと難しい商品かもしれません。量があるわけではないですのでギフトの場合ボリュームを重視されるような相手先様には向いていません(ファミリーなど)。またこの商品はそのままでも美味しくいただけるのですが、何かドレッシングやソースが付いていたらさらに魅力的になるのでは?と思いました。

更新日:2021年05月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す