味くらべセット(餃子)
手打ち餃子 天のびろく

口コミ42件
(4.5)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

皮はもちもち・肉汁じゅわぁ


by べいぶ さん (北海道・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
餃子味比べセット食べてみました!
味比べセットの内容は、
⑴とかちマッシュ餃子⑵えび⑶オリジナル
この3種類でした。

⑴とかちマッシュ餃子
生まれが十勝にも関わらず、とかちマッシュを食べたこともないし、十勝産ブラウンマッシュルームも、名前すら聞いたことがなかったので、どんな味がするのだろうとワクワクしてました。北海道産の鶏肉と合わせているという事で、THE北海道を味わいました。味は、マッシュルームの味がしっかり出ていて、鶏肉との相性抜群でマッシュルームの餃子はなかなか斬新だと思いました。きのこが苦手な人でも全然食べられるぐらいクセがありませんでした。マッシュルームの香りがして、正直マッシュルームってこんな香りだったんだぁと改めて思わされるほど香りがしっかりあって、とても美味しかったです。

⑵えび
こんな餃子は食べたことが無い!餡がえびの香り・味がしっかり入っていて、肉汁からのえびの香りがして、私はえびが大好きなので味わい最高でした。えび自体くせがないものを使っているようで北海道産の豚ひき肉を少量加えてあるのでコクがプラスされているのが食べて分かります。

⑶オリジナル
今迄に食べたことがないぐらい皮がもちもちで肉汁たっぷり。THE餃子!というぐらい凄く美味しくてこれはご飯にもビールにも合うなぁと思いました。北海道の豊かな大地で育った豚肉と新鮮な野菜から出る旨味エキスがたっぷり入っているので、すべてのうまみが1つにつまった餃子になっていました。

ホームページや入っていた説明に記載の「おいしいたべかた」を見ながら焼いてたれを付けずに食べてみましたが、ご飯が進みすぎるぐらい凄い美味しかったです。餃子好きにはたまらない。そして、いろんな味が一度に味わせるセットはとても魅力的です。

餃子好きにはたまらない味でした。

ショップさんからのひとこと
この度は当社商品のモニター審査にご応募いただきありがとうございました。
どの餃子もおいしさが大変伝わってくるような評価をいただき、嬉しい限りでございます。
この機会にとかちマッシュの存在を知っていただけたことも、よかったと思っております。
また食べていただけることがございましたら、幸いです。

更新日:2021年05月20日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

手打ち餃子 天のびろく の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す