マンハッタンの恋
プーゾチーズケーキセラー

口コミ92件
(4.5)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

パリパリキャラメルが魅力!美味しすぎる!


by ひよこさん さん (大阪府・20代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.3)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
開けた時、梱包がコンパクトで過剰でなくエコに配慮されていると思いました。
入っているものもシンプルで、指示もわかりやすいです。
6-10時間の冷蔵庫での解凍が必要ですが、そこまでスペースに困ることがなく、急なプレゼントとしても向いていると思います。
ただ、解凍時間を考慮して配達時間を頼む必要がありますので注意してください!

私は7時間と少し解凍し、ケーキを切りました。包丁を温めると上のキャラメル部分も問題なく綺麗に切ることができました。

そして今回はコーヒーと共にいただきました。
ずばり、とてもコーヒーに合います!
紅茶にもいいと思います。
甘さはキャラメルが出しており、チーズケーキ部分はニューヨークチーズそのものの味が楽しめるサッパリかつ本格的なものでした。
キャラメルは先に剥がれてしまったりすることなく、食べたい部分にフォークを入れるとしっかり割れます。
甘党でない私からすると、コーヒー一杯に対してはケーキ1/6くらいがちょうどいいと思いました。
全く胃もたれする感じがなかったので、甘党の方でしたら半分でもぱくっと行けちゃいそうですね。
再冷凍すると品質が下がるとありますので、解凍後は全て食べ切ったほうが良さそうですので、3、4人くらいで食べるのがちょうどいいかもしれません。

キャラメルを割って柔らかいチーズケーキをすくってたべるのを思い出すと、ああまた食べたいな…とつい口をついてしまうほど。
次は家族の誕生日祝いにお取り寄せしたいです!

気になった点
解凍の際にキャラメル上のフィルムを取り除く必要がありますが、冷蔵庫に裸で入れるのは少し抵抗がありました…。ただ、食べる際には冷蔵庫の匂いがついたり等の影響はありませんでした。

更新日:2021年05月19日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

プーゾチーズケーキセラー の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す