ホワイトハム バラエティギフト8種「食通の麻布土産セット」
日進ハム・シェーンドルフ

口コミ50件
(4.7)

埼玉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

華やかなセット!


by ボル さん (広島県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ウインナー3種類、ハム4種類、ベーコン1種類の全8種類が届きました。
美味しい食べ方が1種類ずつ細かく書かれていてわかりやすく有難い。

・ヴァイスシンケン
モンドセレクション金賞受賞の品でありマークがついています。
大判で3枚入っており、脂が綺麗に入った見た目は美しい。
そのまま頂きましたが柔らかく脂が甘くとても美味しいです。
スライス玉ねぎや生サラダとの相性が良いです。

・パプリカリヨナー
赤、オレンジ、緑のパプリカが鮮やかに入っています。ハム自体は柔らかくしっかりとパプリカの風味を感じます。
チーズとの相性がよかったです。

・プフェファーリヨナー
こちらもパプリカリヨナーと同じハムの柔らかさを感じます。
グリーンペッパーが入っていますがそこまで辛味などは感じませんでした。ライ麦のサンドイッチと相性抜群でした。

・カイザービアーシンケン
ピスタチオが入ったハムという斬新さ!
ピスタチオの食感と風味をほどよく感じられました。
適度に脂も入りハム自体美味しかったです。

・チゴイナーヴルストヒェン
お肉の旨味と皮のパリッと感が美味しい。
このままで美味しいウインナーです。

・フランクフルター
長めの大きさはホットドッグに丁度よいサイズです。そのままよりもこちらはケチャップと粒マスタードとの相性が良かったです。

・ホワイトウイナー
白いウインナーはそそられます。こちらはボイル後に焼いて頂きましたが、ジューシーで美味しいです。ビールがよく合います。

どれも大満足の美味しさでした。
ハムのお肉自体の旨味が強く、そのままで食べることでより美味しさを感じることができました。
パンにも野菜にもお酒にも、朝食、夕食、おつまみにと、沢山楽しむことができました。
ハムが全てカット済みである点は、とても楽ちんで有り難く感じました。
自宅用でも来客時のおつまみにもさっと出せ、喜ばれる商品だと感じました。

更新日:2021年05月24日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す