熊野牛 赤身ローストビーフ 250g
Meat Factory

口コミ25件
(4.8)

和歌山県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

肉肉しいローストビーフ!


by かの さん (東京都・20代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.7)
見た目
(3.9)
ギフトにおすすめ
(3.9)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
配達は冷凍便で到着。
高級そうな黒ボックスの中には梱包材に包まれた商品と、付属のソース2個が入っていました。

到着時はしっかり凍った状態。

冷蔵庫で半日〜1日ほど寝かせたらOKとの事!お手軽にすぐ頂けるのは大変ありがたかったです。

見た限り小さめかな?と感じましたが、実際にスライスしてみると相当量でした!

お肉は5mm、3mm、8mmくらいの厚さ別でスライス。
解凍→スライス→ソースをかけるこの3ステップで食卓に並べるだけで完成です!

【実食】
思っていたよりも肉肉しい歯応えに大満足!
綺麗に入ったサシも油っこくなく、スルスル食べれます。
付属のソースと本体の胡椒の風味がとってもマッチ。

ローストビーフ丼にするときは5mm.おつまみとしてなら3mmがおすすめです。

味変としてわさびと粒マスタードも一緒に頂きましたが、わさび味が大変美味しく、旦那と二人でさらっと頂いてしまいました、、!!

ローストビーフというものを自分で手に取ることは少なかったですが、しつこくない味わいで子供〜大人まで好きな味わいだと思います。

気になった点
お肉の硬さでどこまで解凍できたかが分かりづらかったかなと思います。

更新日:2021年05月24日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す